わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雪遊びかな | トップページ | 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな »

2013年1月25日 (金)

まだ雪が残ってたかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家の方の公園のお話ですshine

東京では珍しく雪が降ったあの日から一週間後の日曜日。

いつも通りばなな家へ行きましたrvcar その日は、義父とふたりでわんこを連れて

散歩に行きました。 ママと奥様はれもんだけを連れてちょっとお出かけconfident

だから、男二人での散歩・・・・・・・・・・・あははっ、変な感じcoldsweats01

なかなか、いいもんですよ~sign03 結婚当初は、二人きりでいるとちょっと気まずい

感じがしましたけど 今は ぜんぜーん へっちゃら~bleah

こんなこと書くと お義父さんに怒られちゃうかな・・・bomb

『少しは かしこまりなさい』ってねsweat01

では散歩の様子をご覧ください

Img_0761_640x480


まだ、雪が結構残っていました。 この子たちは、雪が大好きなので

また 大はしゃぎしちゃうのかな? いちごは、雪を食べちゃうのかな?

Img_0763_640x480


案の定、いちごは雪を食べに行っちゃいましたcoldsweats02

何がいいんでしょうかね? 普段は いちごは水分をあまりとらないくせに

雪だと何が違うのか? 味がするのかな・・・?

Img_0772_640x480


ばななも嬉しそうに遊んでいますbanana

Img_0773_640x480


ほらっ、 こんなに ばなな 嬉しそうに 走ってるよ~happy02

Img_0770_640x480


みかんは 足の裏がちょっとだけおかしかったので雪の上では遊ばせませんでしたthink

可哀想でしたが仕方ないです。 

Img_0780_640x480


芝生の上だと各自何をしてるのか?みかんは土を食べてるのかsign02

いちごは いつものだsign01 ばななは このお二人さんに呆れ顔sign03

Img_0783_640x480


いちご 『別にいいでしょ~ 嬉しいんだもん』

Img_0784_640x480


ばなな 『撫でて~』

Img_0768_640x480
みかん 『つまんないの~』

この様に三者三様なお散歩でした。次にこの公園に行くときは雪はなくなってるんだろうなーsnow

楽しいお散歩でしたbleah

ではみなさんまたお会いしましょうhappy01

« 雪遊びかな | トップページ | 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お散歩楽しそうですねdog


ストレスぶっ飛びますねshine

こんにちは SEIKOさんhappy01

ありがとうございますbleah

ストレス は どっかに いっちゃいますね~sign03

お散歩はこの子たちにとっては最高の時間ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56600246

この記事へのトラックバック一覧です: まだ雪が残ってたかな:

« 雪遊びかな | トップページ | 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな »