わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お正月かな | トップページ | れもんのお泊りかな 2 »

2013年1月17日 (木)

れもんのお泊りかな 1

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもんがみかん家にお泊りに来た時の事をお話しますhappy02

れもんが実家の子になって1か月が過ぎだいぶ慣れてきたのでうちに泊まりに来ることになりました。うちに来ることも初めてです。

れもんは、度胸があるのかいつもと変わらず落ち着いていました・・・?

Img_0175_640x480


実は、うちに着いた途端 床の上にウン・をしてかましてくれちゃったのですcoldsweats01

なかなか肝が据わってるdash

と言うわけで 早速 ハウスされてしまったれもんちゃんwobbly

Img_0177_640x480


でも、自分の実家にお正月ということもあり甥っ子が来ていたので早速れもんに会いたいということでうちにきました。甥っ子は『可愛い』の連続でしたsign03

れもんは、意外と誰にでもフレンドリーに接してくれるので安心しています。

Img_0190_640x480


そんな目で見つめられてもハウスから出してあげないよーconfident

みかんさんは、物凄くワンコ達に甘いんですが奥様のいう事を聞かないと

自分がハウスしなくちゃいけなくなるんで・・・coldsweats02  

れもんちゃんをはじめてシャンプーしてあげちゃいましたhappy01

Img_0194_640x480


キャー  エッチ―  盗撮~  みかんさんが言ってます・・・wobbly

とりあえず、自分の体は見ないようにしてくださいねsweat01 恥ずかしいので・・・。

って言うと見たくなっちゃうんですよねーsad

こうやって見ると みかんとホントにてるんですよeye

れもんはブルブル震えながらもとてもお利口さんでしたthink

Img_0198_640x480

ドライヤーも怖がらずおとなしくされるがままのれもんwink

なんていい子なんでしょうcoldsweats02 親バカを通り越して犬バカです・・・sweat01

Img_0200_640x480_3


お利口さんだったのでご褒美のおやつタイムcake

みかんが私にはくれないの~って言うのであげちゃいましょうconfident

Img_0202_640x480


伏せ! 待て! こっち向け!はははっ!よし! 風呂入れよ!また 来週!

今日はこの辺でおしまいでーす。

このつづきは、次回に持ち越しでーすclip

では またねhappy01

« お正月かな | トップページ | れもんのお泊りかな 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56468398

この記事へのトラックバック一覧です: れもんのお泊りかな 1:

« お正月かな | トップページ | れもんのお泊りかな 2 »