わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとおでかけかな | トップページ | ある日の散歩かな »

2013年1月13日 (日)

れもんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもんの事を書こうかなchick

れもんはご存じのとおりウエスティとプードルのミックス犬dog

最初は、プードルの血が強いかなと思っていたら結構頑固な一面が出てきましたcoldsweats02

ママが お手とか おかわり をやるとちゃんとやるくせに、うちの奥様がやると

反抗的な態度でしょうがなくやります・・・。人を見てるところがウエスティの一面。

そんな様子です

Img_2028_640x480


完璧に目をそらしてるeye 嫌々やってるのがわかりますよね~coldsweats01

でも、一応やってくれたのでご飯をあげようとしますかrestaurant

Img_2030_640x480


食欲旺盛でございます・・・。 すごい勢いで平らげちゃいますwobbly

あっ、そうだ!  ママとれもんで   ママレモンだ・・・coldsweats02

ママレモンって言ってもある程度年をとってないとわからないよな?

今、ママレモンってあるのかな?まっいいやそんなこと・・・confident

そんなれもんは、自転車が怖いことが発見しました。みかんといちごも

好きではないですね。みかんといちごの場合、お隣さんが自転車で

出かける時はワンワン吠えるくせして歩いていくときはしっぽを振って

近づいていくんですよ。変ですよね・・・。れもんもそんな感じかなchick

1_img_0066_640x480


こうやってみると、ホントヤギさんみたいだなcapricornus メ―――って泣きそうcoldsweats01

Img_2038_640x480


みかんといちごはカメラ目線なのにばななとれもんはどこ見てんだーbleah

えっ、スイカもいるって?

れもんはあくびしてるのか~? ばななは苦しそう~!

みかんとれもんのお腹の感じ似てるー!

一応、こんな感じでやってます。いつも、収集つかないですね・・・。

では、今日はこの辺で失礼いたしますconfident     では またねhappy01

« ちょっとおでかけかな | トップページ | ある日の散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56393289

この記事へのトラックバック一覧です: れもんかな:

« ちょっとおでかけかな | トップページ | ある日の散歩かな »