わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 PART8 | トップページ | 雪遊びかな »

2013年1月23日 (水)

雪かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 東京で雪が降った日のお話をしたいと思いますsnow

東京ではあまり雪が降らないので雪になるとうちのワンコ達は大喜びhappy02

雪が降ると喜ぶのは子供と犬ぐらいかな・・・。大人は大変ですよねcoldsweats01

雪かきをしなくちゃいけないですもんね。

みかんさんは、雪が降った日朝からばなな家に行きましたrvcar

その時は、まだ雨でしたrain 雪になるかもと言ってたけどまさかこんなに降るとは

思っていませんでしたsnow お昼ご飯を食べてさすがに帰り支度をしました。

でも、せっかくの雪だから家の前で4ワンたちをちょっとだけ遊ばせてあげましたdog

その時の様子がこちらdown

Img_0606_640x480


Img_0617_640x480


Img_0609_640x480


Img_0612_640x480


Img_0614_640x480


Img_0613_640x480


れもんは 初めての雪にちょっと困惑していましたが良い体験になったと思いますhappy01

次の日の朝、いつものように朝散歩。いつもの土手に行きますdog

土手は雪一面の銀世界sign03 そんな中 みかんといちごは おおはしゃぎdog

Img_0634_640x480


いちごは 土手の斜面を下りていくほど元気ハツラツ~coldsweats01

Img_0624_640x480


みかんは  雪おいしいなとお食事中restaurant

Img_0616_640x480


いちごちゃん 足が埋もれて 動くの大変そうconfident この写真は昨日のだった・・・sweat01

Img_0632_640x480

こんな綺麗な雪一面の朝日が昇る前の散歩でしたsnowsundog

楽しいのはその時だけで みかんさんは 雪かきするのでありましたwobbly

『腰 痛いよーcoldsweats02

これにて、今日は おしまいでーす。

では またお会いしましょうhappy01

« お洋服 PART8 | トップページ | 雪遊びかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56547543

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かな:

« お洋服 PART8 | トップページ | 雪遊びかな »