わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 何があるのかな | トップページ | ある日の散歩かな »

2013年1月 5日 (土)

走る―走る―ワンコ

coldsweats01こんにちは みかんですdog

今日は 走る 走る 走る  走りますrun

では、写真いっちゃいましょうdash

Img_0290_640x480





みかんなんですけど、走りたいけどリードを持っているのが義母だから

なかなか思うように走れない・・・。ママは走ってるつもり・・・sweat01

走るって人間が走るのー   そんなことはありませんよーsign04

Img_0099_640x480_2


いちごちゃん 気持ちよさそうでしょーdash

風を切って走ります。

Img_0110_640x480


ばなな 耳がダンボになってるーbanana

ホント、嬉しそうhappy02

Img_0300_640x480_2


れもんの走る姿がないのでこれで勘弁してねーcoldsweats01

れもんと一緒にまだ走ったことがないんです。みかんさんは、ばなな担当ですから…。

みかんさん以外はワンコ達と一緒に走ることが出来ないので

れもんと一緒に走ってあげて、れもんとの絆を深めたいなbleah

うちのワンたちは、みかんさんが走ると大喜びなんですrun

きっと、俺の事   大きい犬だな~って思ってんのかな・・・dog

もしかしたら、俺はワンコ達の  お友達  なのかなsmile

それでも良い  この子たちと幸せなじかんを過ごせるから・・・。

2007_067_640x480


そういえば、オリーブは走ることが出来なかったな。たまにはしゃぎたいとき、

小走りに歩いていたな・・・。オリーブにとっては、走っていたのかもしれない。

一生懸命にね。

今日は、この辺でおしまいです。  また逢う日まで・・・。

って、すぐに更新するんだろうbleah  また逢う日までははないだろうcoldsweats02

                             では またねhappy01      

« 何があるのかな | トップページ | ある日の散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56324734

この記事へのトラックバック一覧です: 走る―走る―ワンコ:

« 何があるのかな | トップページ | ある日の散歩かな »