わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 PART7 | トップページ | ちょっとおでかけかな »

2013年1月10日 (木)

ドッグランかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ドッグランへ行った時のお話をしますdog

羽田空港とお台場の中間ぐらいに位置する城南島と言う場所に

都が運営するドッグランがあります。そこに、今回行ってきましたrvcar

羽田空港がそばと言うこともあり、5分もたたないうちに飛行機が真上を

飛んでいく海のそばの公園の中にあります。

若者がイチャイチャするには、最高のデートスポットかも・・・。

そんなことばっかり考えるみかんさんsweat01 いつも、ごめんなさいねwobbly

そこで撮った写真をみなさんにお見せしまーすcamera

Img_2017_640x480


公園のparkingからドッグランまで歩く途中。 みかんは、こういうところにくると

メチャメチャ歩きますcoldsweats01   うれしいんだろうなbleah

Img_1970_640x480


いちごの奥の方が羽田空港ですairplane  奥様の顔が見せられないのが

とても残念・・・。可愛いんですよcoldsweats02  はははっ、バカみたいでしょ 自分coldsweats01

Img_1979_640x480


飛行機飛んでるのわかるかな~?

Img_1996_640x480


これならわかるでしょairplane

Img_1982_640x480


いちごちゃん楽しそうnotes

Img_2005_640x480


早くボール蹴って―と催促するいちごちゃんcoldsweats01

みかんはと言うとImg_2014_640x480


どうもすいませーんbearing おしっこタイムでした。

何を見てるのかな?ボ―――とした感じ オッサンかっcoldsweats02

この日、みかんと同じ種類のウエスティに会いました。

なんと、17歳で元気でした。

Img_2020_640x480


奥の子が、17歳の子。 みかん、おとなしかったなconfident

みかんも、何歳まで元気でいられるのかな?いつまでも、元気でいて欲しいwink

この日、気分がよかったので年甲斐もなく走っちゃいました・・・run

Img_2013_640x480


ヘトヘトの父ちゃんsweat01 いちご、待ってくれ~coldsweats01

この様に、楽しい休日を満喫したみかんさんでした。  では またねhappy01

« お洋服 PART7 | トップページ | ちょっとおでかけかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんさん、風邪は治ったのねscissors

みかんちゃんもいちごちゃんも楽しんできたのね~up
いちごちゃんの走る姿。。かわいいlovely
みかんちゃんの○○スタイルもいいわよcoldsweats01

17歳のウエスティちゃん、すごい!若く見えるわeye
長生きな仔に会うとあやかりたいって思いますねconfident

こんにちは タミーさんhappy01

タミーさん ごめんなさいね これは、去年の12月中旬のお話なんです。
時間が出来た時にまとめて作り置きしてるんで・・・。ごめんなさいcoldsweats01

まだ、風邪は治っていません。良くなったり悪くなったりでイライラしてきますweep

いつも、うちの娘達を褒めて頂きありがとうsign03

チェリーちゃんって言うんですねconfident うちと同じフルーツ系ですねhappy01

ちぇりたん元気そうでなによりです。 今回、タミーさんのブログでコメントしようと思いましたがココで失礼させて頂きます。
まともに文字が打てないほど目がくらくらしてきた~crying

ではこの辺で失礼いたしますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56384546

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランかな:

« お洋服 PART7 | トップページ | ちょっとおでかけかな »