わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな | トップページ | みかんとれもんかな »

2013年1月31日 (木)

ドッグランかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 葛飾区にある

ドッグランに行った時のお話ですconfident

葛飾区といえば全国的に有名な寅さんで有名な柴又帝釈天がある街です。

その帝釈天から車で5分くらい走ると水元公園という大きな公園があります。

その公園には大きな池があって釣りを楽しんだり、野鳥を観察したりする人たちなどが

大勢集まる公園です。 その一部に、都が運営するドッグランがあり始めて

行ってきました。 ドッグランにはあまり行かないみかん家・・・。

なぜいかないかと言うとうちのお二人さんは連れて行ってもいつも二人で

遊んでるだけで他のワンちゃん達と遊ばないんですよ・・・。

それじゃあ、いつも散歩してる土手と変わらないじゃんと言うことであまり行きませんでした。

でも、今回は他のドッグランと比べワンちゃん達の数も多く凄い賑わいで

そこの空気になじめたのか二人とも楽しそうに遊んでくれましたhappy01

そんな様子がこちらですdown

Img_0514_640x480


池に飛び込もうとするが奥様にとめられるいちご 『泳ぎたいよー』

こんな季節にありえないですよね~! ノーリードだったら飛び込んでいたね・・・coldsweats01

Img_0517_640x480


みかんが見つめる先にはdown

Img_0519_640x480


なんていう野鳥だかわかりませんが人間がそばにいても全然逃げようとしません。

Img_0524_640x480


ここは小型犬広場です みかんが一人でいるってことはいちごちゃんは?

Img_0526_640x480


わぁ~ 楽しそうに耳を立てて走ってる~run

Img_0536_640x480


でも、この様に基本的に二人で走り回っちゃうんですけどねcoldsweats01

あれ、しーちゃんだ~dog

Img_0541_640x480


土手で会うお友達のワイヤーフォックステリアのしずかさんです。

自分たちが小型犬コーナーにいたら、フェンスの外を見るとしずかさんが

いたので思わず『しずかさん~』って大声で呼びとめてしまったのです。

しずかさんは、大型犬コーナーにいます。こっち側が小型犬コーナー。

Img_0540_640x480

しずかさんが大型犬コーナーにいるので私たちもあちらの広場に移動することになりました。

大型犬コーナーに移動するといちごちゃんが~~~sign03

Img_0534_640x480

おいっ、そこのちびっこsign03 と先制攻撃されるのでありました・・・。

ちょっとビビったいちごちゃん  でも、ばななで大型犬は慣れてるもんで

全然へっちゃらなんですけど・・・coldsweats01  すみません 盛り上げようとしただけですsweat01

そんないちごちゃんは、早速しずかさんママのところへ行くと

オモチャ出せよ~とおねだりしに行くのでした。

Img_0545_640x480


この後、散々遊びまくって帰路につきましたhouse

では みなさん またお会いしましょうhappy01

« いつもの散歩かな | トップページ | みかんとれもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんさん。。お疲れモードなのね。
この週末はゆっくり出来るといいですねconfident

いちごちゃん~~元気いっぱいdash
ちぇりたんも若いころはよく走ってたわ。あの頃が懐かしいsmile

ままにオモチャをおねだりしてる姿。。かわいいわlovely

ここにくるとどうしてもいちごちゃんに目が行ってしまうcoldsweats01
やはり同じヨーキーだから。。ごめんね。。みかんちゃんhappy02

こんばんは タミー☆さんhappy01

自分も同じですよ 外で歩いてるときや 車に乗っているときなど
ウエスティー・ヨーキー・ラブラドルを見るとテンション急上昇notes
どうしても、愛犬と同じ種類に目がいってしまいますよねbleah

いちごも 今年4月で7歳になりますが 元気の良さはまだまだ続きそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56532270

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランかな:

« いつもの散歩かな | トップページ | みかんとれもんかな »