わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 自分にとって・・・かな | トップページ | 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな »

2013年1月28日 (月)

奥様それは無理だろかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家に行った時のお話をしますねscissors

いつものように公園で遊ぶみかんさん達

Img_0134_640x480


ばななは ボール遊びに夢中  テニスボールをくわえてますbanana

Img_0149_640x480


いちごちゃんは 嫌だよ~れもんあっち行け状態coldsweats01

れもんが落ち着いてくるのはいつになることやら・・・confident

遊びも終わりいつも義母が気になっている木に向かいます。

子供たちが通れるから義母も通れるだろうと思いチャレンジするがすぐにリタイヤsweat01

そこでうちの奥様の登場sign03 そんなにスリムとは言えない奥様ですが…

『誰が スリムじゃないって~pout

『ヒッ―――――、ごめんなさい―――――、助けて~~~~~』 バシッ!paper

お約束の みかんさん劇場でした・・・coldsweats02

さて、チャレンジ成功なるか? 見て見ましょう!

Img_0452_640x480


この木の反対側からうちの奥様がどっかから出てきますsign03

Img_0449_640x480


れもんは 楽勝ですね  奥様大丈夫かな?それより洋服破くなよな!

子供たちは かくれんぼ するときに 隠れるらしいんです。

Img_0450_640x480


あともう少しだ~sign01 頑張れ~ 奥様~coldsweats01

Img_0451_640x480


ヤッタ~ チャレンジ成功でーすscissors れもんに『大丈夫ですか~』と言われてるみたい。

こんなバカみたいなことを楽しむみかん家、ばなな家の日常生活。

恥ずかしながらもココで紹介しちゃいました。

いつもは、みかんさんが何かをやっちゃう方なんですが今回は

奥様にやられちゃいました。

ブログを始めてからみかんさんが写真を撮ることが多くなったので

あまりバカしなくなっちゃったのかな?俺!

そういえば、今日のお写真にはまだみかんを見せてなかったなsign02

Nec_0056


これは、5年前のみかん ぬいぐるみより小っちゃいよ~confident

なんかみかんだけ特別扱い見たい・・・。

それは、しょうがないかな。何と言っても主役だから・・・。

『みかん』を名乗ってるからみかんが主役coldsweats01

こんな楽しいようなバカみたいなみかん家ばなな家を

これからもよろしくねconfident

では またお会いしましょうbleah

« 自分にとって・・・かな | トップページ | 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56497666

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様それは無理だろかな:

« 自分にとって・・・かな | トップページ | 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな »