わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雪かな | トップページ | まだ雪が残ってたかな »

2013年1月24日 (木)

雪遊びかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 雪が降った数日後に夕方の散歩に出かけた時のお話ですdog

まだ雪が芝の上には多く残っている中での散歩でした。

最初は、簡単に散歩を済ませていつもワントモの皆さんが集まる場所には

いかない予定でしたが、途中でお友達のトイプードルのライチ君に会い

そのままいつもの集まる場所へ行くことにしました。

そうすると、皆さん意外と多くのワン友の皆さんがやってきましたwobbly

そのような光景ですcamera

Img_0649_640x480

この土手の上だけで散歩を済ませようと思ったらライチ君登場dog

Img_0650_640x480_3


一緒にいつもの場所へGOsign03

Img_0655_640x480

Img_0656_640x480_3


橋の上は、雪どけでタイルが濡れてますsnow この橋の上は、朝はアイスバーン状態になり

とても危険です。雪が降った後は必ずと言っていいほど転んじゃう方が続出しちゃいます。

Img_0689_640x480


しずかさんも来ましたbleah

Img_0671_640x480


何をボーっとしているんでしょう 柴犬のコロンshine

Img_0661_640x480


雪だるまにおしっこをかけるタロン君coldsweats02

タロンだけでなく 他のワンちゃんたちも雪だるまが黄色くなるまで・・・

れもんかき氷の出来上がりです・・・・・・・・・・sweat01

いちごちゃんは、嬉しくて嬉しくて雪で遊ぶというより雪をいっぱい食べてしまいました。

その結果、いちごちゃんは寒気がとまらなくなりブルブルと震えるのでしたdown

Img_0677_640x480


その結果、みかんさんに抱っこされあっためられるいちごちゃんcoldsweats01

でもいちごは、『もっと遊びたいよう』と暴れだして再び遊びだしてしまうのでしたbearing




Img_0698_640x480_2


ヨーキーのラブちゃんは抱っこされてジッとしてるのに、いちごちゃんは

同じヨーキーとは思えませんconfident

Img_0693_640x480

いつもこんな感じで、ワントモの皆さんたちが集まりおしゃべりなどを楽しんでいますhappy01

では、今日はこのへんでおしまいでーすbleah

みなさん またお会いしましょうhappy01

« 雪かな | トップページ | まだ雪が残ってたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

雪の残る中。。たくさんのわんちゃんが集まったんですねdog
みんな元気だわscissors

雪だるまにおしっこするわんちゃんってこっちでも聞きました。
わんこたちにとって雪だるまさんは何に見えるんだろう?
思わずしたくなっちゃうんですねcoldsweats01

こんばんは タミーさんhappy01

みんな 元気ですよ~scissors
なんなんでしょうね? 雪だるまにおしっこかけるのは…coldsweats01
さすがに みかんといちごは 女の子なんで かけませんでしたけどwobbly

暖かい季節になると もっと たくさんのわんちゃんたちが 集まるんですよdog

暴走族の集会みたいにsign02 なんちゃってーcoldsweats02

でも、土手の上から犬好きの方が立ち止まって見るほどですよnotes
何の集まりなんだろうって…bleah

ちぇりたんの友達のわんちゃん 良くなるといいですねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56576691

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びかな:

« 雪かな | トップページ | まだ雪が残ってたかな »