わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 写真を見ながら かな | トップページ | れもんのお泊りかな 1 »

2013年1月16日 (水)

お正月かな

こんにちは みかんですhappy01

いつもこんにちはから始まるこのブログsign01

なんか ひろしですconfident みたい・・・。

お正月には自分の実家に兄弟家族が集まりますthink

そうなると、長男の嫁は大変ですdown 姉たちは一応嫁に行った身なのでおもてなしは

うちの奥様と母がします。女性は、大変ですよね…。休む暇もないcoldsweats01

みかんさんはと言えば、ワンコ達のお世話になります。

甥っ子、姪っ子たちも大きくなりましたがお年玉はあげちゃいます。

誰か、俺にお年玉くれ~~~sign03

そんな、家族の集まり

Img_0021_640x480_2


これは元日。奥の二人はみかんさんの父と母shine

たしか、今年で74歳、68歳になるんだよなー。いつまでも元気でいて欲しいなーbleah

次女家族は年末から来ているので三家族だけのかんぱーいbottle

2日の日に全員集合します

1_img_0049_640x480


本当にいろんな料理を作ってくれる母と嫁。 感謝感謝ですdelicious

いつも ありがとうsign03

そんなとき、みかんといちごはどうしてるかって・・・?

もちろん、みかんさんのそばでお利口さんにねんねしてますよーcoldsweats01

Img_0067_640x480


Img_0066_640x480


丸まって寝てるーsleepy

Img_0078_640x480_2


自分が飾ったお供えの前でcamera ちょっと、ボケちゃいましたね・・・。

俺もボケちゃってるんですけどねcoldsweats02

海老は本物の伊勢海老ですよscorpius

Img_0014_640x480_2


この玉飾りも自分が作ったものです。7寸玉っていってもわからないよな~。

暮れには、お正月用お飾り作りでみかんさんはホント疲れちゃいます・・・crying

毎年、こんな感じで新しい年の始まりです。 

みなさーん、元気にいきましょう!

では またねhappy01

« 写真を見ながら かな | トップページ | れもんのお泊りかな 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にぎやかなお正月でしたねw お母さん、奥サマは、おいしいお料理でおもてなしお疲れサマですね
みかんさんも年末年始ほーんと忙しかったんだね 立派なお正月飾りだぁ^^
やっぱりお嫁にいったお姉さん達は実家では、くつろぎたいよね。うちは長男のお嫁さんが超お嬢様で お嫁にきたとたん外食になった(笑)一番あとに長男が結婚したからね うちのは次男^^

こんにちは こはっちぃさんhappy01

毎年、暮れは忙しいんですよ…coldsweats01

一年で一番嫌いな時期ですwobbly

昔から、長男の嫁は大変っていいますけどホントに嫁には苦労を掛けちゃっています。

嫁さんには 頭があがらないみかんさんですよcoldsweats02

こはっちぃさん、いつもありがとうございますbleah

なんか、ここでだと真面目にコメントしあうのが笑っちゃいますsweat01

それも、なかなか新鮮で面白いかも~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56465436

この記事へのトラックバック一覧です: お正月かな:

« 写真を見ながら かな | トップページ | れもんのお泊りかな 1 »