わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんかな | トップページ | 写真を見ながら かな »

2013年1月14日 (月)

ある日の散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの散歩のお話ですcoldsweats01

この日は風が冷たくて早めに夕方の散歩に出かけました。

いつもなら、ワンコがいっぱい集まるはずの場所に時間が早すぎたせいか

ワンコ達がいませんでしたthink

なので、奥様が土手に生えてるすすきを猫じゃらしの様にみかんをからかったり

して遊ばせましたnotes みかん、スウィッチが入ったらしく回る回るdash

こっちが目まわってきた・・・。そのような光景がコレdown

Img_0043_640x480


太陽がだいぶ沈んできた時間ですsun

Img_0046_640x480


土手の下に到着notes よっしゃー、遊ぶぞーhappy02 オラッ、オラ、オラ―coldsweats01

Img_0054_640x480


奥様にススキで遊ばれるみかんcoldsweats02

Img_0053_640x480


どうしても、こうなってしまういちごちゃん・・・coldsweats01

Img_0055_640x480_2


父ちゃん、写真ばっかり撮ってないで遊ぼうよ~sign03

Img_0047_640x480


日差しが眩しいsun 絵になるなーconfident 親バカーsweat01

Img_0061_640x480


父ちゃん、満足したからもう帰ろうbleah

Img_0063_640x480


というわけで、帰路に就くのでしたhouse  めでたしめでたしshine

この子たちにとっては、こんな普通の散歩でも大満足なんでしょうhappy02

家族で一緒に散歩できることが…。   幸せを感じた散歩でしたcoldsweats01

では、みなさん またお会いしましょうhappy01

« れもんかな | トップページ | 写真を見ながら かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56385235

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の散歩かな:

« れもんかな | トップページ | 写真を見ながら かな »