わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の散歩かな | トップページ | ドッグランかな »

2013年1月 9日 (水)

お洋服 PART7

こんにちは みかんですhappy01

今日は お洋服をお見せしたいと思いますt-shirt

まずはこれから。

Img_0397_640x480


はい、次行ってみよう。

3_img_0017_640x480


もう一丁行ってみよう。

3_img_0009_640x480


みんなズボンがついてるよ。 基本的に、みかんはスカートタイプが多いんだけどな・・・。

いちごは、女の子だけどズボンタイプの方がお似合いだと思います。

1_img_0006_640x480


いちごがズボンで、みかんがスカート。

3_img_0007_640x480


これも一緒。

なんか今日は説明が少ないな・・・coldsweats01

洋服を見て解説すのは、非常に難しいweep

だから、許してねbearing

最後に一枚。

Img_1200_640x480_2


奥様は、お洋服以外にもたまに首輪のお飾りなども作ったりします。

写真でわかりにくいと思いますがみかんといちごの顔の下に見える三角の形をした

お飾りがそうです。 みかんといちごの為なら、手間暇をかける奥様でした・・・。

ではまたお会いしましょう     またねhappy01

 

« ある日の散歩かな | トップページ | ドッグランかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

体調がまだイマイチのようですね。。大丈夫ですか?

みかんちゃんもいちごちゃんも衣装もちですねeye
しかもおしゃれだわshine

奥様。。アクセも作るんですか~すごいわ。
みかんちゃんもいちごちゃんも愛情たっぷりもらって幸せですねclover

みかんさん。。お大事にconfident

こんにちは タミーさんhappy01

メチャメチャ体調悪いです~weep

奥様は暇があるとみかんといちごの何かを作るのに励んでいますよ。

今現在、熱が上がったり下がったりで参っています。

タミーさん、いつもありがとうhappy01早く直しますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56345419

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 PART7:

« ある日の散歩かな | トップページ | ドッグランかな »