わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな家での初散歩かな | トップページ | 雪かな »

2013年1月22日 (火)

お洋服 PART8

こんにちは みかんですhappy01

今日は またまた お洋服をお見せします

毎日毎日、着せ替え人形のように変わるみかんといちごの服shine

最近は、あまり作らなくなりましたが奥様が作った総数は100着以上だと思います。

その中から選ぶのは大変sign01 だいたい、お気に入りの服になってしまいます。

自分もそうです。 自分なんか、洋服着るの日曜日くらいだからいつも同じ服・・・。

選ぶの面倒くさいねcoldsweats01

では、いきましょう

4_img_0004_640x480


2_img_0021_640x480


Img_0352_640x480


3_img_0018_640x480


3_img_0019_640x480


4枚目の写真は重ね着です。最後の写真の服ともう一枚を下に着させて

コーディネイトしちゃいますnotes

人間様の洋服と一緒で組み合わせ次第でいろんな感じになりますねthink

いつも思います。この子たちはどう思っているのだろう?

毎日毎日、着せられて…。本当に暖かいのかな~dog

もしかしたら、ワンコにとってはいい迷惑なのかもしれないですね・・・coldsweats02

でも、許してね。父ちゃんと奥様の楽しみがなくなっちゃうからconfident

最初の頃の文字は小っちゃかったようなeye

こっちのが見やすいよな? 俺、目が悪くなってきたかな・・・。

年かな・・・。もしかして、老眼。    ガ―――――ンweep

と言うことで、今回はこれでおしまいでーす。  では、またねhappy01

« ばなな家での初散歩かな | トップページ | 雪かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56374898

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 PART8:

« ばなな家での初散歩かな | トップページ | 雪かな »