わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 PART6 | トップページ | ヨーキーがいっぱい »

2012年12月29日 (土)

寒いの嫌い やっぱり

こんにちは みかんですhappy01

今日は 寒がりなみかんといちごちゃんですよdog

本当に寒いですねー。早くあったかくならないかなーsun

暑すぎるのも困るんですけど・・・。 春が一番好きかな、ほんわかしててcherryblossom

秋でもいいじゃんって思いますよね。なんか、秋って短いと思いません・・・。

夏が終わるともう冬って感じがして。春夏秋冬じゃなくて春・夏・冬みたいthink

寒がりのみかんがこれdown

Img_0304_640x480


ファンヒーターの前であったまるみかん。 
ヤケドしちゃうよsign03

何回注意してもあったまっちゃうんですよ・・・。 困った子だーcoldsweats01

1_img_0038_640x480


こたつの中から半分だけ顔を出すみかんeye

何こっち見てるのよー。と言いたいのであろうか?

Img_0217_640x480


寒くて寄り添う二人bleah

いちごは、絶対にお姉ちゃんと目が合わないようにしますね。

だって、お姉ちゃん怖いんだもの・・・。

早く来てほしい  待ち遠しい春  来ないかな bud   では  またねcherryblossom

« お洋服 PART6 | トップページ | ヨーキーがいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56323379

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いの嫌い やっぱり:

« お洋服 PART6 | トップページ | ヨーキーがいっぱい »