わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 PART4 | トップページ | 陽はのぼり 日はしずむ »

2012年12月19日 (水)

ばななちゃん

こんにちは みかんですdog

今日は、ばななちゃんがいいかなbanana

では、さっそく一枚目camera

2007_093_640x480


ばななは、レトリーバーだからか、何でもくわえるのが好きhappy02

何でもくわえちゃうsign03 困ったチャンです。

ばななと、ボール遊びをすると永遠に終わりがない・・・。

しつこいんです。でも、可愛いから相手をしてあげちゃうみかんさんcoldsweats01

ばななには、何度手を噛まれたことか?

噛む気はないんだけど、ボールなど離さないときに、無理に引っ張ろうとすると

『イテッ―――――』crying

ホントは、いけないんですよね。無理に引っ張っちゃ。遊んでくれてるもんだとワンちゃんは

思ってしまうから。それでも、ばななには負けまいと頑張るみかんさんだから・・・coldsweats02

Img_0027_640x480_3
前にもお見せしましたがもう一度riceball

悪い子の典型的なシーンeye ホント、何でもくわえますcoldsweats01

ばななは、ご飯を食べ終わるといつもこうなんです。

『ご飯食べたよう~、嬉しいよ~』

部屋の中をまわって喜んでますnotes

Img_0041_640x480


お気に入りのぬいぐるみsmile

これが汚いの~~~sign03 よだれでビチョビチョsweat01

これをみかんさんの顔に近づけるもんだから、もう大変coldsweats02

お願いだから、これだけはやめて~~~sweat02

Img_0223_640x480

そんなこと言わないで~~~   大好き~~~  ベロッベロッcoldsweats01

ホントに自分の事が大好きなんですlovely

この写真を撮ったときは、作業着だから良いものの普段着の時は最悪・・・。

とはいうものの、みかんさんはオシャレな服持ってないですよ~~~think

オシャレな服と言えば、半纏?冠婚葬祭用のスーツ?

俺には、普段、作業着とパジャマがあればいいのだ~~~happy01

1_img_0054_640x480


これからも、ばななをよろしくお願いします。

今日は、しっぽふりふりのばななでおしまいで~すbanana  では またねdog

« お洋服 PART4 | トップページ | 陽はのぼり 日はしずむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

ばななちゃん。。ボールがおいしそうに見えるわcoldsweats01

本当にみかんのことが大好きなのね~eye
わんこって一途だから可愛いlovely

こんにちは たみーさんhappy01

何でもくわえるばなな可愛いでしょう!

ホント、好きなんですよー、自分の事が・・・。

でも、ばななばっかり可愛がってるとうちの二人の娘がやきもちやくんで
もう大変ですcoldsweats01

モテてしょうがないみかんさんですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56291165

この記事へのトラックバック一覧です: ばななちゃん:

« お洋服 PART4 | トップページ | 陽はのぼり 日はしずむ »