わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななちゃん | トップページ | サプライズ »

2012年12月20日 (木)

陽はのぼり 日はしずむ

みなさん こんにちはbleah

きょうは、毎日散歩してる場所をお見せしますshine

みかんさんは、職人ということもあり毎朝5時前には起きていますchick

会社には、6時30分ごろににはいます。会社と言っても自宅の目の先eye

なので、朝散歩の時間は毎朝6時ごろに行きます。平日の朝は、みかんといちごのさんぽは

別々にいきます。みかんといちごのペースがまるっきり違うので・・・。

自分はみかん担当、奥様がいちご担当。奥様は、自分のウォーキングとともに。

そんな土手から眺める朝陽が昇る光景sun

Img_0279_640x480


暗すぎて何が何だかわかりませんね。この時期だと6時ごろはまだ暗いんです。

でも、少し赤くなってきてるのがわかりますよね。

太陽が少し頭を出した状態がこれdown

Img_0395_640x480


この日はちょっと雲が多くて陽が昇るのが遅くて会社に行ってから撮った写真。

犬を連れてないで朝日をとる自分が恥ずかしかった・・・。

ただの太陽じゃんって思いますよね?はい、ただの太陽ですよ~sweat01

でも、みかんさんにとっては最高の太陽ですcoldsweats01

陽はのぼるから、陽はしずみます。夕陽がコレdown

Img_0384_640x480


凄い綺麗な夕焼けだと思いませんか?

みかんさんはロマンティスト・・・?   なわけない・・・。  スカイツリーわかるかな?

今まで、この歳になるまであまり自然には興味がなかったみかんさん。

歳を感じてきました・・coldsweats02

20代の時は、早く30歳になりたいなーって思っていましたが30を超えたら

あっという間に40…50…60になってしまうんだな~と思う 今日この頃coldsweats01

やっぱり、歳はとりたくないですねsweat01 でも、歳を重ねると変わるのかなーcoldsweats01

088


この子たちのおかげで 毎日 とっても 楽しい時間を過ごさせて頂いていますhappy02

いつまでも 健康であって欲しいなnotes

そして      みかんといちご    ありがとう    では またねbleah

« ばななちゃん | トップページ | サプライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

朝日も夕日もきれいですね~shine
毎日見れるなんて幸せですねclover

多頭飼いだとやはり一緒の散歩ってたいへんなんですね。
でも楽しさは倍かしら~wink

みんな元気で長生きしてほしいですねdog

都会のみかんさん^^早起きだ ワンちゃんの散歩コースいいねw  

だんだん夜が明けてくる空の色の変化を感じながらトコトコお散歩ね。顔に似合わず(?)
 
ロマンティストに違いない☆ スカイツリー行った? 田舎の ピョンキチ高所恐怖症ながら

怖いモン見たさもあるねw

こんばんは タミーさんhappy01

散歩するには、最高の環境ですね。
土手がすぐ近くてよかったです。
犬連れ以外の人達もウォーキングしてますよ。

歳が4歳しか離れてないのに全然ペースが違いすぎるーcoldsweats01
休みの日は、のんびり妻と2ワンで散歩していますよーhappy01

病気をしないで毎日を送って欲しいですbleah

こんばんは ピョンキチさん? 

都会でもないんだけどねーcoldsweats01
顔に似合わずロマンチストだよ~sign03

スカイツリーは下までは何回も言っていますがまだ登っていないんです・・・。
両親は上まで行ってきたよwobbly いい眺めらしいsign03

ピョンキチ、高所恐怖症なんだ?俺も・・・。なんちゃってね!
高所恐怖症じゃ仕事にならないよーsad

スカイツリー いろんなライトアップで綺麗だよ、ホントsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56294354

この記事へのトラックバック一覧です: 陽はのぼり 日はしずむ:

« ばななちゃん | トップページ | サプライズ »