わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん はじめての散歩 | トップページ | お洋服 パート3 »

2012年12月 9日 (日)

みかんちゃんの色々

こんにちは 白犬のみかんだよhappy01

今日は 色々なみかんを紹介したいと思いますbell

みかんは 歳を重ねるごとに甘えん坊さんになってきましたcoldsweats01

そんなみかんの日常生活を紹介したいと思いますdog

Img_3660_new_640x480


これは、ごあいさつ代わりの一枚happy02 みなさん   わんわんわんnote

ペット用保険の写真用に撮ったcamera  ちなみに、ソファーは人間子供用coldsweats01

P1010697


いつもの土手の下での一枚bleah  みかん 何を黄昏ているのかsign02

P1010705


お友達の柴犬 コロン君とのツーショットlovely  彼氏ではありません・・・sweat01

みかんは外人さんのくせして 日本男児が大好きなんですよ。特に柴犬dog

柴犬の男の子を見つけると ヒィーヒィーいいながら猛アピールしますlovely

でも、いつもふられますcrying   そりゃーそうだ、手当たり次第告白タイムsign03

おまえは、男なら誰でもいいのかと思っちゃう父ちゃんcoldsweats02

父ちゃんは、ちゃんと良い女だけをゲットするぞーcoldsweats01

それが、奥様です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

のろけ話になってしまいましたlovely

P1010698


あれ、どっちがみかん?  実は、この二人は実のきょうだいなんですsign02

右側がみかんで 左側がみるくちゃん   兄なのか弟なのかは不明。

二人とも同じペットショップにいました。うちがさきにみかんを買い、その後、みるくちゃん

という具合で・・・。でも、なぜって思いますよね?

ある日、偶然そのショップであって店員さんにきょうだいですよと言われましたhappy02

それから、連絡先を交換し合いお友達になりました。

この写真は、10月にお会いした時の一枚camera

Img_0074_640x480


みかんちゃん、立っていますup くまさんみたいでしょshine

いちごといつもこんな感じで遊んでいますcoldsweats01

P1010665


それで、疲れてこんな風になってしまうみかんちゃんcoldsweats02

お恥ずかしいところを見せてしまいました・・・sweat01 一応、女の子ですよweep

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますhappy01  またねnote

 

« れもん はじめての散歩 | トップページ | お洋服 パート3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56230783

この記事へのトラックバック一覧です: みかんちゃんの色々:

« れもん はじめての散歩 | トップページ | お洋服 パート3 »