わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« サプライズ | トップページ | お洋服 PART5 »

2012年12月22日 (土)

れもんの成長

こんにちは みかんですdog

今日は れもんでいってみます

れもんが来てから  ばなな家とみかん家はさらに楽しくなってきましたhappy02

れもんは、家族全員にパワーを与えてくれてます。

そんなれもんの教育や遊びを紹介したいと思います。

Img_1812_640x480


とりあえず、普段はケージに入ってハウスですhouse

ちゃんと、ペットシーツでおしっこも出来てます。

私をここから出して―と訴えるれもんcoldsweats01

しょうがないなー と出してあげる  あまーいみかんさんconfident

いざ 出陣sign03  出してあげると待ち構えてるのは~~~sign02

Img_0187_640x480


はい、みかんです。  愛のムチ  かなannoy  みかんこわーいshock

出してあげると、れもんは嬉しいよ~とはしゃぐもんだからみかんが

『ウルセー、ちょろちょろするんじゃね~』と犬パンチcoldsweats01

でも、れもんは全然懲りないんですよ・・・。やられてもやられても向っていく。

この先、どうなることやら・・・。プードルの血が入ってるからおとなしいかと思ったのに、

まるで、みかんの小さい時と一緒です。困ったもんだcoldsweats02

そんなれもんを相手してあげるのはホントみかんだけ。

ばななはしょうがないとしても、いちごが仲良く遊んでくれないと困っちゃうみかんさんsweat01

Img_0213_640x480


なんとか、4ワンを散歩できました。  いちご、れもんのお尻の匂い嗅いでるーconfident

れもんがおとなしくしてると、何とか落ち着くお姉さまたちdog

2_img_0016_640x480


れもんが初めて看板犬デビューしてきました。デビューと言っても、ただベッドを置いて

そこにいただけなんですけど・・・。可愛いって一応言われました。

でもやっぱり、ばななのが人気でしたね。ばななは愛想ふりまくふりまく。

れもんに負けてたまるかーですかね・・・。

そんなれもんも、毛が伸び放題!うちの奥様にそろそろやってもらわないといけないな~hairsalon

どんなカットにするかが楽しみなみかんさん。

                       ということで   今日はおしまい   またねhappy01

« サプライズ | トップページ | お洋服 PART5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56305960

この記事へのトラックバック一覧です: れもんの成長:

« サプライズ | トップページ | お洋服 PART5 »