わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 寒いの嫌い~ | トップページ | れもん はじめての散歩 »

2012年12月 5日 (水)

お洋服 パート2

こんにちは また 見せちゃいますhappy01

本当にアラフォーの自分が写真撮っているんですよsweat01

鳶の僕チンが・・・coldsweats01

Img_0047_640x480


この僕チンが 撮っているから ちょっと いいかげんに撮れちゃいますcamera

ごめんなさいねcoldsweats01

Img_0027_640x480


いちごちゃんは 男の子っぽいので足がついてるのが多いかな?(写真右側)

大体、うちの奥様は似たようなものでペアルック的な感じで作っていますshine

Img_0033_640x480


これは 毛糸の生地で作ったもの(セーターって言うんだっけ)

みかんさんは 日本人なんだけど たまにわけわからなくなる・・・sad

認知症の疑いありかなsign02

Img_0024_640x480_2


これはなんだ!って思いますよねsign02スカートですthink

普段、みかんさんはお洋服を着せたりしていますが これをはかせたことはないですbleah

なんか サスペンダーで留めていたような・・・coldsweats01

お次がコレdown

Img_0036_640x480_2


お約束のボケsign03

みかんさんの寅壱(トライチ)coldsweats01

本当にごめんなさいねーflair

では、最後にみかんといちごをお見せして最後としまーすbleah

Img_0021_640x480


また、やっちゃいましたhappy02

こんな感じで 今日はおしまいでーすdog

こんな調子でやってるとネタがなくなるーsweat02     では またねーhappy01

« 寒いの嫌い~ | トップページ | れもん はじめての散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

お洋服かわいいのがたくさんlovely
みかんちゃんもいちごちゃんも幸せね~

2dogだとペアー。。とってもかわいいですheart04
散歩へ行くのも楽しくなっちゃいますね。

ちぇりたんが10歳前に妹分がほしかったけど
ちぇりたんが神経質なので。。止めちゃったcoldsweats01

ばななちゃんにも妹が来たんですね~dog
ばななちゃんきっと若返るわねhappy01

こんにちはタミーさんhappy01
いつもありがとうございますdog

ちぇりたん、タミーさんの愛情独り占めsign03
いいじゃないですか~happy01
神経質なら、なおさら。 これからも、いっぱい愛情あげて下さいねheart02

ばななは、みかんさんがいれば大丈夫な子ですよーlovely
ばななは、みかんさんと同じで気分はいつでも赤ちゃんでちゅーcoldsweats01

れもんをよろしくお願いしますchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56228075

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 パート2:

« 寒いの嫌い~ | トップページ | れもん はじめての散歩 »