わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日のばなな | トップページ | お洋服 PART6 »

2012年12月26日 (水)

チョキチョキシャンプー

みなさん こんにちは

今日は チョキチョキのお話ですhairsalon

前にお話ししたと思いますが、うちのワンコのカットは奥様がやりますshine

みかんといちごにとっては、最悪のチョキチョキタイムweep

最悪―?  なぜかと言うと二人とも大っ嫌いなんですよ~crying

結構、ワンコの皆さんは多いんじゃないんでしょうか?トリミング嫌いな子が・・・?

みかんといちごは、ブルブル震えてしまいます。そして、落ち着きがないから

余計に時間がかかるといった悪循環。おとなしくしてれば早く終わるのに~coldsweats02

うちの奥様は、プロではないですからたまに、虎狩になっちゃう事もしばしば。

そいうときは、お洋服でカバー出来るんですね。

では、トリミングの様子です。

1_img_0030_640x480


あ~、もう~やだよ~~~  はっはっはっ  下を向くみかんweep

早く終わらないかなーwobbly

1_img_0031_640x480


父ちゃん助けて~~~crying  と目で訴えるみかん。

我慢、我慢だよー!みかん、かわいそうだけど我慢しなさ~いcoldsweats01

この日は、仕事の合間に帰ってきたので写真がこれしか撮れませんでした・・・。

だから、いちごのトリミング中の写真がないですよ~bleah

ごめんなさいね。  今度、お見せ出来たらいいなーsign01

この日の夜は、シャンプータイムshine 大体、チョキチョキした日に入れます。

みかんといちごは、水遊びは好きだけどお風呂は大嫌いweep

二人ともブルブル震えながらのシャンプーになってしまいます。

この子たちにとっては、月に2回訪れる  仏滅でしょうかねcrying

かわいそうだけど、やっぱり綺麗にしてあげたいですからね。

我慢してね、みかんといちごちゃん。

Img_0217_640x480


もう、疲れちゃいましたsad  眠いです~wobbly  おやすみなさいでちゅsleepy

こんな感じのチョキチョキタイムとシャンプータイムでしたhappy01  では またねhappy02

« ある日のばなな | トップページ | お洋服 PART6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56313053

この記事へのトラックバック一覧です: チョキチョキシャンプー:

« ある日のばなな | トップページ | お洋服 PART6 »