わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん 慣れてきたかな | トップページ | いちごちゃん 若いねー »

2012年12月16日 (日)

発見




みなさん こんにちはhappy01

今日はとりあえず写真をお見せしま~すdog

Nec_0072_2


整列sign04  右へならえ~sign03

仲のいい姉妹なんでしょう~。ここまで、同じ恰好で寝なくてもいいんだけど・・・coldsweats01

Nec_0080

ばななにバナナbanana

誰でもやりそうなお約束写真  ばななはな~んにもわからないの・・・sweat01

Nec_0079
わたし、かわいいでしょcoldsweats01

ばななは、黒いからオシャレをしようと思ってもなかなか可愛くいかないんだよな・・・coldsweats02

ちょっと、浮いてしまう感じ。  わたしは、あんたらのオモチャじゃないわよ目線eye

ごめんね、ばなな。 可愛いよconfident

Img_0331_640x480_2

やっぱり 同じ体制のお二人さんhappy01

ホントに、君たちは話し合ってそうやってるのsign02

Img_0195_640x480_2

ロング ダックス dash

わかるかなー   いちごの胴体長~いの  coldsweats01

奥様が自分がお昼寝してる時にとっった一枚camera

実は 胸にいちご  おまたにみかん  ちょっと面白かったから撮ったみたいcoldsweats01

Img_3751_640x480

もう一度 整列sign03

お見事でしょhappy01

ただ、いちごがみかんのほうを向きたくないだけなんですよ~coldsweats02

だって、おねえちゃんこわいんだものーweep

こうしてみると、上の写真はいろんな時期に撮ったもの。

振り返ってみると、とっても面白い発見があるもんですね。

みなさんも、ワンたちの写真振り返って見てみると、

凄い発見があるかもしれませんよhappy02

思わず、嬉しくなってしまった今日のみかんさんでした  ではまたねwink

 

 

 

« れもん 慣れてきたかな | トップページ | いちごちゃん 若いねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56269576

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« れもん 慣れてきたかな | トップページ | いちごちゃん 若いねー »