わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんちゃん | トップページ | お洋服 パート2 »

2012年12月 4日 (火)

寒いの嫌い~

本当に寒いですね~sign03

みかんといちごは 超寒がりなんですthink

猫も顔負けですね・・・coldsweats01

そんなうちの娘たちがコレeye

3_img_0001_640x480


こたつの中で寝ているみかんsweat01 何こっち見てんのよーannoy

Img_0002_640x480


これも こたつの中 いちごちゃん丸まって寝てる~sleepy

二人とも 寒い時は 自分たちのベッドじゃなく こたつかストーブの前にいますcoldsweats01

本当に猫みたいでしょsign03

猫といえば 前まで奥様の実家に2匹の猫を飼っていました。

今はお星さまとなって天国で安らかに眠っているでしょうthink

Nec_0081


ちょっと画像が悪くてごめんなさい。 この子がアメリカンショートヘアーのあいちゃんnote

この子には いっぱい 引っ掻かれました。マグロが大好きでお刺身を食べてると

そばに寄ってきて頂戴って言うのです。可愛かったなーhappy01思い出してきちゃったweep

Nec_0082


この子が ブーちゃんです。もともと、野良ネコでした。

なぜか毎日、実家の前に来て体当たりしてくるのです。人に慣れてるみたいでした。

たぶん、誰かに捨てられたんでしょうね・・・crying 義父が覚悟を決めて飼うことに決めました。

ブーちゃんの本名はブリッキー!でも、ブサイクだからブーちゃんcoldsweats01

Nec_0084


こんな仲のいい夫婦みたいな二人でした。 ちょっと ブーの目つき怖いですよねannoy

ごめんなさいね。前まで家にいる時って写真は撮らなかったんです。

ちょっと一昔前までは使い捨てカメラの時代だったのになcamera  だいぶ昔かな・・・sweat01

Img_0004_640x480


恥ずかしい写真なんですけど 夜寝る時の光景です。わかりますか・・・?

みかんといちご 丸まってんの。写真を奥様に撮ってもらうのに布団をめくってますが

毎日この状態です。なぜか 自分のほうなんです。 腕が疲れちゃいますよcoldsweats02

自分の黄色のトレイナーがスウェットにINしてるのは気にしないでくださいねsweat01

寒いからINしてしまうんです・・・。恥ずかしいcoldsweats02

では みなさん 寒いので お腹は冷やさないようにしましょうね    またねhappy01

« れもんちゃん | トップページ | お洋服 パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56210035

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いの嫌い~:

« れもんちゃん | トップページ | お洋服 パート2 »