わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃん | トップページ | れもんちゃん »

2012年12月 2日 (日)

ばななの出番だよ

ばななで~すbanana

みなさん こんにちはやっと私の出番ですhappy02

ばななは 妻の実家のdog 実家まで車で約20分くらいの場所にありますrvcar

日曜日やお休みの日になると会いに行きまーすhouse

父ちゃん(みかんさんのこと)のことが大好きなばななちゃんhappy01

いつも 三人娘たちは父ちゃんの取り合いです。いくつ手があってもたりません。

早くカワイイの見せてあげなよsign01(ばなな)  わかったよwobbly(父ちゃん)

Img_0013_640x480


これは、ばなながうちにお泊りに来たとき撮ったものcamera

どうみても ベッドが小さい・・・  そこはやめてくれ~   壊れるよ~coldsweats02

大型犬のばなながみかんといちごが寝るようなベッドじゃないんだよね。

でも なんかすっぽり 収まってるー。とてもコンパクトに・・・sweat01

Img_1408_640x480


ねっ、私コンパクトでしょsmile  楽ちん、楽ちん GO GOsign03

Img_0080_640x480


ばななは すぐに 仰向けになってしまいます。 撫でて~って言ってますlovely

元々、ラブラドルってすごく人間様が大好きですよね。ばななも はじめて会った人にも

この体制なんです。かわいいでしょcoldsweats01

Img_0079_640x480


愛を語り合う父ちゃんとばななheart02 この日は 二人っきりでデート(散歩)しましたhappy02

Img_0077_640x480


わたし こんなに まゆ毛や口の周りが白くなっちゃったけど 

若い頃は ベッピンさんだったのよ とばななは言っていますcoldsweats01

今日は 本当に ばななだけの出番でしたsign05 また 会おうねbleah

 

 

« いちごちゃん | トップページ | れもんちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~dog

ばななちゃんかわいいな~heart04
黒ラブってすごく好きなんですよね~
いつまでもやんちゃさんで甘えっ子なところがありますよねhappy02
ばななちゃんはみかんさんと一緒にいるときは
幸せなんでしょうね

またお披露目楽しみにしています

さくらさん 毎度~~~happy01

ばなな可愛いでしょ~~~happy02メチャメチャsign03
ばななは、ほんとうに人懐っこいんです―happy01

そんなばななも、同じ黒ラブが来ると(私とかぶってるー)って
怒るんですbleah
私が一番よ~shine

ばななとみかんさんは、両思いなんです―heart04

こんばんはhappy01

ばななちゃんかわいいーーlovely
みかんさんとラブラブなんですねheart04

ちぇりたんのお友達にもラブラドールがたくさん居るので
可愛さがわかる気がしますconfident
うれしさを体いっぱいで表現してくれるんですよねsign01
私も大型犬とも暮らしてみたかったなあdog

おはようございます タミーさんhappy01

タミーさんの言う通り、表現の仕方が半端じゃないですnotes

人間大好き~なばななですhappy01

ただ、ラブラドルの難点は毛がすごく抜けて大変でーすcoldsweats01

でも、可愛いからしょうがないですねsmile

これからも ラブラブしていきたいと思いますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56203896

この記事へのトラックバック一覧です: ばななの出番だよ:

« いちごちゃん | トップページ | れもんちゃん »