わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 パート3 | トップページ | れもん 慣れてきたかな »

2012年12月13日 (木)

水遊び

みかんといちごは 水遊び だ~いすきshine

こんな季節にクールになりましょうpenguin

Img_0007_640x480


いちごちゃん 張り切ってるでしょうnotes でも 顔に水をつけるのが大嫌いweep

これは houseからちょっと行くとある親水公園run

手でパシャ、パシャって遊ぶんですよpaper

Img_0254_640x480


みかんも水遊び好きだったんだけど 歳のせいか いちごほどではなくなりましたcoldsweats01

やっぱり みかんも 顔に水をつけるのが大嫌いsad

でも たまにこうなっちゃいますeye

Img_0157_640x480


水にぬれるとこうなっちゃいますsign03 ブサイクですsweat01

088


私たちの事をいつも応援してくれてありがとうwink

本当はこんなに可愛いんだから・・・shine  すいませ~ん、親バカでcoldsweats01

Img_0027_640x480_3


忘れてないよ ばななbanana   いつも ご飯を食べ終わると器をくわえてしまうばななsweat01

ごはん食ったぞー うれしいよ いいながら走り回っていますcoldsweats02

ばななは まるで 掃除機の様にご飯を平らげます。

お願いだから、もっとゆっくり味わって食べて―sweat01

どうしても、ばななを最後に見せたくなるみかんさんでしたhappy01  またねnotes

« お洋服 パート3 | トップページ | れもん 慣れてきたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

いちごちゃんも水遊びするんだ~eye
うちのちぇりたんは水は苦手でシャンプーの時も震えてますcoldsweats01
海に近いので夏は泳いでほしいなあ~って思ったけどダメでした。

食後のばななちゃん。。かわいい~lovely

こんにちは タミーさんhappy01

うちの子たちは、水遊びは大好きだけどちぇりたんと一緒で
シャンプーは大嫌いweep

人間の子供みたいですね・・・。
シャンプーハットやらなくちゃダメですかねー?
そんなのあるのかなー。

海の近くなのに泳げないのは残念ですねcoldsweats01

いつも、ばななはあーなんですrestaurant
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56215861

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« お洋服 パート3 | トップページ | れもん 慣れてきたかな »