わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 発見 | トップページ | お洋服 PART4 »

2012年12月17日 (月)

いちごちゃん 若いねー

こんにちは みかんですhappy01

今日は、いちごちゃん いらっしゃ~い のお時間ですconfident

いちごの幼い時のお写真をお見せしたいと思いますchick

T_003_640x480


いちごが産まれてきて約3か月の写真ですsign01  小っちゃいよーhappy01

T_005_640x480


ヨーキーって面白いです。段々、毛の色が歳を重ねていくと変化していくからsign04

最初は、胴体の部分が黒だったのに今はシルバーですもん。

でも中には、赤ちゃんの時と全く色が変わらない子もいるんですよ。

近所のワンとものヨーキーちゃんがそうなんです。

7_012_640x480


可愛いな~ いちご happy02

640x480


みかんともこんなに仲良しになっちゃったnotes

ちゃんと3回目のワクチン終わらせてから遊ばせましたよーconfident

Img_0062_640x480_2_3

今はこ~んな感じで~すshine  ちょっとぼけちゃった・・・camera

舌を出してるから 許してね。

こうやって、見比べると全体的に毛の色が明るくなった感じかなimpact

残念ながら ばななとみかんのデジカメで撮った写真ってないと思う・・・。

小っちゃい時の写真ね。 

スキャナでパソコンに取り込めばいいのかもしれないけど、その写真がどこにあるのやら・・・。

やたらにしまってある物を広げてしまうと収集つかなくなっちゃう~coldsweats02

いちごちゃんは、いつもみかんに父ちゃんを取られないように必死ですpout

そこが、また可愛い。次女は大変なんですよねsweat01

いちごちゃんの幼かった頃どうでしたか?はい、ありがとうございますcoldsweats02

みなさん 可愛い といっておられます。  親バカ最高bleah   では  またねhappy01

« 発見 | トップページ | お洋服 PART4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

うわ~~小さないちごちゃんかわいい~heart04
ヨーキーは一生のうち7回毛色が変わるんですよね~dog
我が家のちぇりたんはお顔が変わってるだけで
体は黒いままですcoldsweats01

いちごちゃんの赤ちゃんの頃の写真を見たら
ちぇりたんの赤ちゃんの頃も思い出しましたclover

こんにちは たみーさんhappy01

ありがとう!たみーさんdog

はじめて知りました。毛の色が7回変わること・・・。
ホント、最初は真っ黒だったんですよ。今は体の部分はほとんどシルバーで
小っちゃい時の写真を見てビックリしましたsign02

友達のヨーキーも、黒いまんまの子がいます。よくわからないです・・・。
色が変わる子と色が変わらない子の差が・・・。

自分も、小っちゃい時の写真を見て ひとりで 微笑んでしまいましたよーhappy01

可愛くて仕方ないです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56277529

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん 若いねー:

« 発見 | トップページ | お洋服 PART4 »