わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 水遊び | トップページ | 発見 »

2012年12月14日 (金)

れもん 慣れてきたかな

こんにちは みかんですdog

れもんもだいぶばなな家に慣れてきましたhappy01

Img_0287_640x480


ねっ、早く行こうよhappy02 うちの奥様にべったりlovely

れもんも だいぶ 家族がわかってきたみたいgood

Img_0298_640x480_2


わたし、こんなに大人しく出来るの。可愛いでしょ。

れもんが見つめる先には

Img_0261_640x480


お姉ちゃんのばなな  ばななはやっぱり『 私だけを可愛がって頂戴』 な感じsweat01

ばななが れもんと遊んでくれればいいんですが・・・coldsweats01

11歳のばななには れもんが うるさいのかもしれませんねconfident

Img_0295_640x480_2


『ばななはいいから わたしをみて~』  みかんさんに焼きもちをやくれもんnotes

肉球が可愛い~sign05

これから先が思いやれますwobbly  ひとりでいる時、面倒見るの大変だなーsweat01

でも、嬉しそうなみかんさんlovely

手のかかる子ほど、可愛いって言うじゃありませんか・・・・。

Img_0302_640x480


いちごちゃん、また言ってますcoldsweats02 父ちゃん、助けてー ひぃっーsweat01

れもんは、近寄るなよー   ちょっと、引くれもんbearing

みかんは、うるさいなーって顔をそむけてますsad

でも、実際の事はみかんさんにはわかりませーんcoldsweats01

まっ、こんな感じで段々とお姉ちゃんたちに慣れてきたかなーと思いますhappy01  では、またねーhappy02

« 水遊び | トップページ | 発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななさん、つぼです❤マイペースでいくつになっても「私だけ見てw」ってね れもんちゃんの若さに負けず(?)どんどんアピールだね だんだん、れもんちゃんを妹として認めていってくれるかな
 
モコちゃんは明日、専門の方がおうちに来られ火葬ということになりました。もしかして引っ越すことも考えずっとそばにいて欲しいから決心したんだって。私はどうしても抜けられない用事があり、もう一人の友達が寄り添ってくれることになりました。ふわふわの真っ白い毛を少しカットしてかわいい容器にいれて残すことに。もう一度、ありがとうっていって、手を合わせました。^^

おはようhappy01 こはっちぃさん

ばななは ホント私だけを見ていて― なんですよdog

だから 自分はれもんをあまり可愛がってあげられないんです…。

でも、うまくやって行きますよーbleah

ばななは れもんのこと ちゃんと 認識してると思います(ただ知らないふりしてるだけ)

こはっちぃさんは、ホントに優しいお方なんですねhappy02

こんにちはhappy01

れもんちゃん慣れて来て良かったですねgood
ばななちゃんは今までひとりじめしてきた愛情を取られそうで
さみしいんですね。
わんこたちも話せたらいいのにね~coldsweats01
たまに会話を聞いて見たいものです。

あったかい家族に恵まれてみんな幸せそう~clover

こんにちは タミーさんhappy01

れもんは ホント赤ちゃんで困っちゃいます・・・。
何を考えてるのかまださっぱりわかりませんよcoldsweats02

ばななは 大丈夫ですhappy01  ちゃんとうまくやってくれるはずsign03
それに、ばななは実家の両親より自分の方が好きみたいだから
もし、自分に裏切られたら相当ショックを受けると思います。
だから、自分はしばらくはれもんのことを可愛がってあげれないかな。

家族は言います。ばななは、世界で一番みかんさんが好きなんだからとnotes

ワンコには、ホント好かれるみかんさん。
妻曰く、   あんた臭いからいいんじゃないのー   だってshock

自分も聞いてみたいです。犬の会話を。 ありがとうございましたhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56263213

この記事へのトラックバック一覧です: れもん 慣れてきたかな:

« 水遊び | トップページ | 発見 »