わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 PART5 | トップページ | チョキチョキシャンプー »

2012年12月25日 (火)

ある日のばなな

みなさん こんにちはscissors

今日は ばなな でいきましょうかsign02

ばななは、人懐っこく、とりあえず撫でられるのがだーい好きlovely

これは、ある日ばななと散歩にいった帰り道です。

(平日の仕事の合間に行っちゃったときの写真)

2_img_0077_640x480


このダックスと人間様はすぐ近所のかたです。会うと、すぐさまに

『撫でて下さい~』とすりよるばななちゃんcoldsweats01

ダックスは、またきやがったみたいな感じで嫌がっちゃいます・・・。

まだ、これは   『普通じゃん』   ですよね~think

1_img_0076_640x480


見て下さい  小学生の女の子に なでなでして貰ってる―――happy02

おとなしく撫でられるばなな。  セラピー犬にでもなれたかな―――shine

この写真、やらせではないので・・・。ホントに好きなんです、人間がheart02

Img_0051_640x480


ちょっと、、わかりづらいと思いますが掃除機で毛を吸い取られるばななweep

ラブラドルは、毛がすごく抜けるんです・・・。ブラッシングしてもすぐ抜けてくる・・・。

うちの奥様が冗談交じりで部屋のお掃除をしてたらばななまで吸い取っていましたcoldsweats02

奥様には、だれも逆らえない・・・danger  怖いですからsweat01

Img_0054_640x480


それでも、めげないばななbanana

みかんさーん、撫でて―――sign03  おねがーい―――sign03

ホント可愛いですhappy01

そんなばななも、もう11歳。 元気でいて欲しいな。 いつまでもsign03

              それでは    またねhappy01

« お洋服 PART5 | トップページ | チョキチョキシャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

ばななちゃんかわいい~lovely
私もなでなでしたいわhappy01

ばななちゃん11歳ですか~大型犬だから結構なお年ですね。
でもみかんたち家族の愛情がたっぷりだから
ばななちゃん年寄りには見えないわdog

これからも元気で長生きしてください~shine

こんばんは タミーさんhappy01

ばなな あごのところが白いけど中身は小っちゃい時と変わらないんですよーchick
ホント、可愛くてたまらないhappy01

ばなな タミーさんになでなでして貰ったら喜ぶよーscissors
でもね、しつこいの・・・。一度なでなで始まったらきりがないんです・・・coldsweats01
いつも ありがとうbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56305618

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のばなな:

« お洋服 PART5 | トップページ | チョキチョキシャンプー »