わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 パート2 | トップページ | みかんちゃんの色々 »

2012年12月 7日 (金)

れもん はじめての散歩

こんにちは みかんです

今日は れもんが はじめて散歩に出かけたお話をします

ばなな家の一員となったれもん、ちょっとは人間様とワンたちに慣れてきたと思いますhappy01

ばななは、れもんの存在を知りませーん、見えませーん、関係ありませーん状態coldsweats01

みかんは、母性本能発揮状態、そして教育係happy02 遊んであげたり、怒ったりしてますsweat01

いちごは、おまえ近寄るなよー状態sign03 ちょこちょこ動き回るのが嫌らしい・・・coldsweats01

こんなワンたちの新しいスタートですshine れもん、散歩行くぞーdog

お家の前でばななと一枚camera

Img_0231_640x480


ばなな なんか 嫌そうweep なんで、れもんと写真撮るの~ おまえ、横に来るなよ~

みかんさん 助けて状態のばななsweat01 れもんは、早く行こうぜ状態bleah

Img_0256_640x480


公園まで、はじめてなので抱っこしていきました。この写真のれもんは

なんかやぎさんみたい・・・capricornus め~~happy01 笑えるsmile 頭の毛がモヒカンeye

Img_0252_640x480


なんとか、まともに散歩できたかな?れもんは、興味津々で落ち着かない状態coldsweats01

Img_0247_640x480


はじめて会ったわんちゃんにも、ちゃんとご挨拶できました・・・。

この写真、実はいちごが特攻隊長なのでとりあえず威嚇してました。

それをれもんがいちごちゃん、何怒ってるの~と眺めるシーンmovie

お願いだから、いちご止めてくれ~coldsweats02

れもんに、変なところを教えないでくれ~sign03

本当にいちごはビビリー犬だからこそ吠えちゃうんですwobbly

Img_0272_640x480


いちごに変なことを教えられちゃうと困るので、みかんネイサンの出番ですnotes

意外とみかんとはリズムよく歩いてくれましたchick

れもん こうやって見るとマジやぎさんだーcapricornus みかんの赤ちゃんの時、そっくりhappy01

みかんは、写真を撮るときはカメラ目線になってくれるんですよeye

ちゃんと、じっとしてくれるんです。偉い子だー。いちごは、落ち着きがないからダメ。

ばななは、気分しだい。れもんは、どんな子になるのか楽しみだなーcoldsweats01

奥様に言われました。『あんたが、甘やかさなければいい子になるの』って。

確かにそうなんです。みかんさんは、あま~~~いんですcoldsweats02

うちの子たちが、失敗例! 甘やかしすぎには気をつけましょうね、みなさんcoldsweats01

これからも、れもんの成長お届けしたいと思いますnotes では またねhappy01

« お洋服 パート2 | トップページ | みかんちゃんの色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56257762

この記事へのトラックバック一覧です: れもん はじめての散歩:

« お洋服 パート2 | トップページ | みかんちゃんの色々 »