わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 陽はのぼり 日はしずむ | トップページ | れもんの成長 »

2012年12月21日 (金)

サプライズ

こんにちは みかんですscissors

今日は、とりあえず写真いきますねcamera

P1010530


これは、去年の冬に撮った東京タワーshine

この日は珍しくブルーのライトアップでした。

朝、ニュースで今夜ブルーのライトアップするとか言ってたので見に行っちゃいましたhappy01

東京タワーだけではなく、レインボーブリッジもブルーのライトでした。

うちの奥様には内緒で、仕事が終わってから『じゃっ、ドライブでも行こうか』って。

奥様は、ちんぷんかんぷんsign02 妻は、何が何だかわからいのです・・・。

奥様は、ニュース番組とかあまり見ないのでブルーになるのが知らないのです。

なんかの記念日でもないのになんだろう・・・?な具合でした。

それで、上の光景bleah  奥様はビックリ~~~happy01  ウワ――――綺麗notes

奥様は、ブルーが大好きなんです。部屋の物など青系が多い。

サプライズ好きなみかんさんsign03

奥様の笑顔が大好きなみかんさんhappy02

完璧 のろけ話ですね・・・。   ごめんなさい。

Img_1263_480x640


はい、これはスカイツリーshine

もちろん、これは今年撮ったもの。

あとは、ご想像にお任せします・・・coldsweats01

みかんさんのそばの橋からもスカイツリーのライトアップは見えますが

写真を撮っても、真っ暗になってしまいます。

みかんさんは、いつもわんこが可愛い、可愛いと言っていますが

ちゃんと奥様孝行してるんですよ~sweat01

なんといっても、奥様が一番なんで・・・wobbly

Img_0061_640x480


こんな父ちゃんをよろしくねと  みかん  が言っています。

皆さんこれからも見て下さいね        では  またねhappy01

« 陽はのぼり 日はしずむ | トップページ | れもんの成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56299878

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 陽はのぼり 日はしずむ | トップページ | れもんの成長 »