わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« チョキチョキシャンプー | トップページ | 寒いの嫌い やっぱり »

2012年12月28日 (金)

お洋服 PART6

こんにちは みかんですhappy01

今日は お洋服シリーズですshine

最近、ホントに頭が混乱してきたみかんさん。どれを見せたか?写真を撮ったか?

嫌です!歳とるの~。まだまだ、ボケてませんよ~coldsweats01

とりあえず見てもらおうっと。

Img_0029_640x480


にこにこしてる~!   ただ、ニコニコしてるーて言いたかっただけだよsign03

3_img_0010_640x480


いちごちゃんでーすnotes  みかんちゃんもいちご柄confident

みかん柄の可愛い柄あったら教えて下さ~いsign02  いちご柄は、良いのいっぱいあるwobbly

Img_0048_640x480_2


スカート付き ちょっとーめくっちゃ ダメよ~bearing

トレイナーの生地で上の方は出来ています。 

Img_0046_640x480


またまた、登場です。オーバ-オールタイプ。   これ着て戦いに行きますbomb

4_img_0005_640x480


寒い時期は やっぱり コートですね。  あったかそうdog

Img_0045_640x480_2


これ可愛いでしょ!  玄関マットです。  テリア柄なんです。

テリアの大行進run  みなさんいらっしゃいませ~happy02

今回は、これでおしまい おしまい・・・。         では、またねhappy01

 

« チョキチョキシャンプー | トップページ | 寒いの嫌い やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさーん 年の瀬、忙しくしているでしょうね ココログ広場のつぶやきの「いいねw」から始まり、ブログの奥様のワンちゃんの服に感激そして、みかんさんとのおしゃべりがとっても楽しかったです。ブログもワクワクして読みました^^ 来年も楽しみにしているからね~ 大晦日は、つぶできそうにないので こちらでご挨拶しました。元旦は胡春も一緒に初詣にいきますよ。 みかん一家のみなさま、よい年をお迎えくださいね~


ピョンキチこと、こはっちぃより

こんばんは こはっちぃさんhappy01

こはっちぃさん、本当にありがとうございますhappy02

オリーブの事のコメント感激しました。旦那様の事も話して頂いて・・・。

つぶの方でも、楽しくおしゃべりできて嬉しいですconfident

こんな自分のブログですがわくわくだなんて・・・。

こはっちぃ家もよいお年をお迎えくださいねshine

いつも本当にありがとうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56322795

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 PART6:

« チョキチョキシャンプー | トップページ | 寒いの嫌い やっぱり »