わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんの成長 | トップページ | ある日のばなな »

2012年12月24日 (月)

お洋服 PART5

こんにちは みかんですhappy01

今日は また お洋服をお見せしたいと思います

お洋服 お洋服っていっていますが、普段は 『お』 はつけませんから・・・。coldsweats01

そんな、お上品なみかんさんではありませんから・・・。

また、 『お』 upをつけちゃった~sign03

では、お写真を見て頂こうかなcamera  お お  お おしゃしんの  おーーーcoldsweats02

Img_0051_640x480





このキャラクターの名前が出てこないsweat01  歳をとると教えられてもすぐに忘れてしまう…」sign02

季節外れのキャミソールタイプって言うのかな? うんっ、キャミソール?シミーズ?タンクトップ?

わからない~sweat01

Img_0032_640x480_2


これも 似たようなタイプかな。 お腹のほうがメッシュタイプになっていますpenguin

可愛いでしょ~happy01

お洋服の解説ってむずかしいです・・・。自分の得意分野なら簡単なんだけど・・・coldsweats01

たとえば、RC構造とは鉄筋コンクリ-ト構造のことであり・・・  な感じでね。

でも、新しいことにチャレンジする精神がボケ防止になるのかな~。

まだ早いかな、アラフォーだからね・・・bleah

Img_0031_640x480


これは、ほとんどがメッシュタイプ。 完璧に夏用sun 

真夏の暑い時に、濡らして着せてあげると体温上昇を防げるみたい?

ばななは、黒いから夏は大変ですweep もろに吸収しちゃいますからね。

とは言っても、暑い時間は散歩させませんが、お出かけした時などに

着せたりしています。

これは、外国の洗剤かなんかのメーカーなのか・・・?

Img_0030_640x480_2


これ可愛いでしょ~  みかんさん これ好きですnotes

スポーティーぽくてrun これを着せると一緒に走りたくなっちゃう~happy02

P1010342


さっきのお洋服を着せたのがコレup

オーバーオールタイプとの組み合わせshine

晴れた日には、ホントに一緒に走りたくなっちゃいますdash

でも、奥様から『やめなさい』と言われてしまいます。

もう、若くないんだから怪我したらどうするの~~~punchな具合です。

アラフォーだけど気分は20代なんだけど・・・weep

では、今日はこの辺で失礼させて頂きます。        では  またねhappy01

 

« れもんの成長 | トップページ | ある日のばなな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56290788

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 PART5:

« れもんの成長 | トップページ | ある日のばなな »