わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃん 若いねー | トップページ | ばななちゃん »

2012年12月18日 (火)

お洋服 PART4

こんにちは みなさんhappy01

きょうはまた、お洋服をお見せしますねscissors

妻が作ったお洋服 ホントに いっぱいありすぎてどれを写真撮って

どれをブログにアップしたのかわからなくなってきた~coldsweats01

では、とりあえず一枚目camera

Img_0216_640x480


コレ、クリスマスっぽいでしょ。サンタさんとトナカイさんカラーhappy02

うちには、売ってるようなサンタさんの洋服がないんですよ。weep

みかんさん的には、着せてあげたいんだけど…。こんなこと言ったら怒られる~coldsweats02

ばななは、サンタさんの衣装来てフリマで看板犬やってたな~banana

でも、写真がない・・・。実家にはあるのかも。お見せしたいんだけど・・・wink

上の写真のお洋服 実はリバーシブルタイプなんですよshine

裏返すとこんな感じになりますよーdown

Img_0399_640x480


どっちが表で裏かわからない。だからリバーシブル?っていうのsign02

両面って意味?とりあえず、こっちはキルティングって言うんだっけ・・・。

みかんさんは、洋服のことが   わかりませ~んwobbly 作業着ならわかるけどsign03

良く、こんなことをやってるなと自分でも不思議ですnotes

なんか、楽しくなってきちゃった今日この頃です・・・。

Img_0398_640x480


上の写真と似てますよね。 なんだろう?天使をイメージしてるのかなーsign02

あっ、さっきのピンクと黒のは 天使と悪魔か。よく見ると羽が違う~~~sweat01

奥様は、色々考えて作ってんだなー。我ながら、感心しちゃいますよconfident

Img_0045_640x480


オーバーオール?  オーバーオールでいいんだっけ?つなぎだっけ?

日本語難しいshock

Img_0025_640x480


なにっ、この下着みたいの?レース見たいの? スケスケじゃんcoldsweats01

どういう組み合わせで着せるのであろうか?

隣のジーンズ系ミニスカートは普通だなhappy01

今日は、この辺でおしまいでーす。ちょっと、スケスケが気になったみかんさんでした。

お洋服シリーズパート?まで更新できるかなcoldsweats01  では またねnotes

« いちごちゃん 若いねー | トップページ | ばななちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56275822

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 PART4:

« いちごちゃん 若いねー | トップページ | ばななちゃん »