わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 自己紹介 2回目 本番 | トップページ | いつもの散歩  »

2012年11月23日 (金)

みかんのオフ会

              こんにちは  今回はみかんがいっぱいで~すdog
      
       これは、先日行ってきました1年に1回行われるウエスティパーティの様子
       

       おんなじ顔がいっぱいーhappy01    でも みんな個性的で微妙に違うんですeye
       自分もそうですが  みんな親バカcoldsweats01  だと思います

       
       

       なんと   今回は   350頭以上も集まったんですよ~sign03

       実はなかなか参加できなくて  今回初参加だったんですcoldsweats01

      メチャメチャ楽しかったよup

 Img_1655_640x480

 

      集合写真では  なかなか  いいポジションが取れましたgood

     下の写真中央がうちの奥様とみかんです

     この時みかんは 早く帰りたいよーって泣き叫んでましたcrying

            なぜって思いますよね  この日会場ではスピーカーが鳴り響いていましたkaraoke

      みかんは超怖がり屋さんなんですweep

       Img_1683_640x480
 
 

    みかんの嫌いなもの   花火の音  雷  地震  緊急地震速報

                     自転車でアルミ缶集めしているオジサン

     おまけにもう1枚   これは雷が鳴っていた時のみかん

Img_0136_640x480


      
なんと 脱衣所のたらいの中に避難ですcrying 本当に 怖がりなんですcoldsweats01

   今日は みかんだけのコーナーになってしまいましたhappy01

    次回は  いちごにしようか  ばななにしようか  お楽しみに…sign03

 

 

 

 

« 自己紹介 2回目 本番 | トップページ | いつもの散歩  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん こわがりなんですね
たらいの中に隠れるなんて かわいい~happy01
嫌いなものの中にアルミ缶を集めるおじさんって…coldsweats01
音をさせながら集めているのかしら?

オフ会 いいですね!
350頭も集まるなんて すごいsign01
たのしそ~happy02

みかんは 怖がりの強がりwobbly
缶集めのおじさんは 雰囲気が嫌みたいなんですangry

勝手に資源ごみ持っていくんじゃねーよーsign03ワンワンワンーみたいな感じです

本当に 音には敏感でブルブルふるえてしまうんですよーcoldsweats01

あの集合写真撮るときも大変でしたよcamera
ブルブルのヒーヒー、ヒーヒーで周りの方たちは笑ってましたsmile

そんなみかんですけど よろしくねdog    楽しかったよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56174212

この記事へのトラックバック一覧です: みかんのオフ会:

« 自己紹介 2回目 本番 | トップページ | いつもの散歩  »