わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩  | トップページ | ばななの出番だよ »

2012年11月30日 (金)

いちごちゃん

こんにちは  いちごだよ

今年の一月に いちごが急に具合が悪くなりましたcrying

下痢と嘔吐が今までに経験したことのないほど大変でした。

病院に連れて行くと、色々な検査をした結果、急性膵炎との診断がでましたcoldsweats02

原因不明sign01先生に説明されても訳がわからない・・・  とりあえず、点滴されて

その日は様子を見るということで自宅に帰りましたrvcar

でも、症状が全然よくならない・・・次の日、病院に連れて行くと入院しましょって言われましたweep

一週間の入院治療で復活しましたが、その間、気が気じゃなかったですconfident

毎日、面会に行きました。その時の写真ですeye

Img_0197_640x480


エリザベスを付けられたいちごちゃん かわいそうcrying

点滴されてるのわかりますね。   痛そうsweat01

Img_0198_640x480


父ちゃん ここから出して~ と悲鳴をあげているいちごちゃんweep

Img_0002_640x480


結局、前足2本とも毛を剃られちゃいました。点滴の為に・・・。

でも これが不幸中の幸い  まるでプードルカットみたいですよねhappy01

本当はうちの妻は プードルさんが欲しかったの・・・でも 父ちゃんは

ヨーキーが欲しかったんです。 父ちゃんの望みがかないましたhappy02

よかったね いちご うちの子になれてhappy01

Img_3835_640x480_2


父ちゃん大好きだよー   ベロベロ ベロベロ  大好きだよーhappy02

ありがとう いちごsign03  いつも ありがとうdelicious

Img_0064_640x480


ねー父ちゃん  わたしのことも  忘れないでよーdash

本当に毎日、この子たちに癒されていますscissors私たち夫婦の宝物ですhappy01

« いつもの散歩  | トップページ | ばななの出番だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

いちごちゃん。。たいへんでしたねweep
でも今は元気で本当に良かったですclover

うちのちぇりたんも11歳の時にガンになり
12針も縫う手術を受けましたweep
あの時はもう助からないと思いましたが
あれから3年元気にしてますgood

病気を乗り越えて今まで以上に甘やかしてますcoldsweats01

こんにちは タミーさんhappy01

コメントありがとうございますsign03

ちぇりたん 大変でしたねcryingタミーさん 大変だったんですねthink

実は今回いちご特集にしたのは、先日タミーさんからコメ頂いたから
もしかしたら、またコメ返ってくるかな~と思い、いちご特集にしましたbleah
予想通り、コメ返ってきた~sign03うれしい~happy02

ブログを見て頂いた通り、アラフォーのおじさんですcoldsweats01
そして、職人です。お恥ずかしいですが絵文字も使いますsad
こんなみかんですが これからも よろしくお願いしますhappy01

ちぇりたん 長生きして欲しいですshineうちの子たちも・・・coldsweats01

甘やかしてるのは うちも一緒ですよ~coldsweats02
だって、可愛いんだもんsign03ちょっと、可愛く言っちゃいましたsweat01

いちご特集は なかなか難しいと思いますがこれからも
時間がありましたら 見て頂きたいと思います
どうも ありがとうございましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56202601

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん:

« いつもの散歩  | トップページ | ばななの出番だよ »