わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんのオフ会 | トップページ | いちごちゃん »

2012年11月27日 (火)

いつもの散歩 

今日は 気持ちいい天気

今回は みかんさんが いつも 散歩してる場所を紹介しまーすsign01

みかんさんは ある川のそばに住んでますhouse そこに ちょっとしゃれた橋があるんですship

なんとその橋は 何回もいろんなドラマの撮影movieで使われているんですよsign03

だから 有名人もいっぱい見ちゃいましたeye スマップのキムタクさん、しんごちゃん とよえつ

菅野さん 鶴田さん    子役のふく君、まなちゃん   もっと来ているんだけど

みかんさんは名前がわからないと言ってますcoldsweats01  ふく君、まなちゃんって言うと

あのドラマだってわかりますよねhappy01

その橋から 土手の上から スカイツリーが見えます。冬には晴れると富士山も一応見えるんですよeye

では紹介したいと思いますcamera

Img_0011_640x480


左下に富士山が見えるのわかるかなーeyeup

Img_0013_640x480_3


あのドラマを見ていた人は あっー 見たことあると思い出すと思いますsign02

Img_0003_640x480


今日はこの服を着て散歩ですdog

Img_0018_640x480_2


いつも いちごが 前を歩きます。 みかんは もう年のせいかスローペースです。

いちごは 前から知らない犬がくると ドケッ ドケッ どけよー(ワンワンワン―)

いつもこんな感じですcoldsweats02 でも 本当はビビリーなんです。みかんがいる時だけなんですよー。

ひとりの時は 静かにしててそっぽ向いて歩いていますthink

いちごは みかんの子分ですhappy01人間でもそういう人っていますよねsign02

Img_0084_640x480


ちょっと私を忘れないでよーcoldsweats01    ばなな 忘れてないよー(父ちゃん)

ばななもそうなんだけど 3人とも すぐ やきもちをやくんですweep

こっちを可愛がってると こっちがギャー(ワンワン)  もう大変ですsign03

まっ、こんな感じで生活しています。  3人をこれからもよろしくねhappy02  では またdog    

« みかんのオフ会 | トップページ | いちごちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますdog

今日もかわいいお洋服happy01
お散歩コースすてきですね~

さくらは東京に住んでいた時もあまり芸能人には合わなかったな~
まああまり興味もなかったんだけど・・・coldsweats01
昔働いていたところがドラマに出たりすると
懐かしく思ってみていますnote

うちのワンズもみんなやきもち焼きで
とくにさくらはマックさんを呼ぶと
自分が~!ってすぐきますよ
どこのうちの子もおんなじなんですねhappy01

さくらさん こんにちは

本当に散歩するにはいいとこだと思いますhappy01
夕方になると土手の下に dog達がいっぱい集まるんですよhappy02
そこで知り合えたワン友がいっぱいできたんですgood
みかんは そこではアネゴです みかんに逆らうワンちゃんはいないかな・・・coldsweats01
自分も 芸能人にはほとんど興味がないですthink
でも、撮影やってると野次馬根性で見に行っちゃいます・・・coldsweats01

さくらさん だいぶ編集するの慣れてきましたよsweat01
まだまだですが 頑張りますね  自分 変じゃないですから・・・coldsweats02
ただ お茶目で恥ずかしがり屋さんなだけですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56191018

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩 :

« みかんのオフ会 | トップページ | いちごちゃん »