わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

いちごちゃん

こんにちは  いちごだよ

今年の一月に いちごが急に具合が悪くなりましたcrying

下痢と嘔吐が今までに経験したことのないほど大変でした。

病院に連れて行くと、色々な検査をした結果、急性膵炎との診断がでましたcoldsweats02

原因不明sign01先生に説明されても訳がわからない・・・  とりあえず、点滴されて

その日は様子を見るということで自宅に帰りましたrvcar

でも、症状が全然よくならない・・・次の日、病院に連れて行くと入院しましょって言われましたweep

一週間の入院治療で復活しましたが、その間、気が気じゃなかったですconfident

毎日、面会に行きました。その時の写真ですeye

Img_0197_640x480


エリザベスを付けられたいちごちゃん かわいそうcrying

点滴されてるのわかりますね。   痛そうsweat01

Img_0198_640x480


父ちゃん ここから出して~ と悲鳴をあげているいちごちゃんweep

Img_0002_640x480


結局、前足2本とも毛を剃られちゃいました。点滴の為に・・・。

でも これが不幸中の幸い  まるでプードルカットみたいですよねhappy01

本当はうちの妻は プードルさんが欲しかったの・・・でも 父ちゃんは

ヨーキーが欲しかったんです。 父ちゃんの望みがかないましたhappy02

よかったね いちご うちの子になれてhappy01

Img_3835_640x480_2


父ちゃん大好きだよー   ベロベロ ベロベロ  大好きだよーhappy02

ありがとう いちごsign03  いつも ありがとうdelicious

Img_0064_640x480


ねー父ちゃん  わたしのことも  忘れないでよーdash

本当に毎日、この子たちに癒されていますscissors私たち夫婦の宝物ですhappy01

2012年11月27日 (火)

いつもの散歩 

今日は 気持ちいい天気

今回は みかんさんが いつも 散歩してる場所を紹介しまーすsign01

みかんさんは ある川のそばに住んでますhouse そこに ちょっとしゃれた橋があるんですship

なんとその橋は 何回もいろんなドラマの撮影movieで使われているんですよsign03

だから 有名人もいっぱい見ちゃいましたeye スマップのキムタクさん、しんごちゃん とよえつ

菅野さん 鶴田さん    子役のふく君、まなちゃん   もっと来ているんだけど

みかんさんは名前がわからないと言ってますcoldsweats01  ふく君、まなちゃんって言うと

あのドラマだってわかりますよねhappy01

その橋から 土手の上から スカイツリーが見えます。冬には晴れると富士山も一応見えるんですよeye

では紹介したいと思いますcamera

Img_0011_640x480


左下に富士山が見えるのわかるかなーeyeup

Img_0013_640x480_3


あのドラマを見ていた人は あっー 見たことあると思い出すと思いますsign02

Img_0003_640x480


今日はこの服を着て散歩ですdog

Img_0018_640x480_2


いつも いちごが 前を歩きます。 みかんは もう年のせいかスローペースです。

いちごは 前から知らない犬がくると ドケッ ドケッ どけよー(ワンワンワン―)

いつもこんな感じですcoldsweats02 でも 本当はビビリーなんです。みかんがいる時だけなんですよー。

ひとりの時は 静かにしててそっぽ向いて歩いていますthink

いちごは みかんの子分ですhappy01人間でもそういう人っていますよねsign02

Img_0084_640x480


ちょっと私を忘れないでよーcoldsweats01    ばなな 忘れてないよー(父ちゃん)

ばななもそうなんだけど 3人とも すぐ やきもちをやくんですweep

こっちを可愛がってると こっちがギャー(ワンワン)  もう大変ですsign03

まっ、こんな感じで生活しています。  3人をこれからもよろしくねhappy02  では またdog    

2012年11月23日 (金)

みかんのオフ会

              こんにちは  今回はみかんがいっぱいで~すdog
      
       これは、先日行ってきました1年に1回行われるウエスティパーティの様子
       

       おんなじ顔がいっぱいーhappy01    でも みんな個性的で微妙に違うんですeye
       自分もそうですが  みんな親バカcoldsweats01  だと思います

       
       

       なんと   今回は   350頭以上も集まったんですよ~sign03

       実はなかなか参加できなくて  今回初参加だったんですcoldsweats01

      メチャメチャ楽しかったよup

 Img_1655_640x480

 

      集合写真では  なかなか  いいポジションが取れましたgood

     下の写真中央がうちの奥様とみかんです

     この時みかんは 早く帰りたいよーって泣き叫んでましたcrying

            なぜって思いますよね  この日会場ではスピーカーが鳴り響いていましたkaraoke

      みかんは超怖がり屋さんなんですweep

       Img_1683_640x480
 
 

    みかんの嫌いなもの   花火の音  雷  地震  緊急地震速報

                     自転車でアルミ缶集めしているオジサン

     おまけにもう1枚   これは雷が鳴っていた時のみかん

Img_0136_640x480


      
なんと 脱衣所のたらいの中に避難ですcrying 本当に 怖がりなんですcoldsweats01

   今日は みかんだけのコーナーになってしまいましたhappy01

    次回は  いちごにしようか  ばななにしようか  お楽しみに…sign03

 

 

 

 

2012年11月22日 (木)

自己紹介 2回目 本番

 

              こんにちは   いちごdog       みかんdog    です

Img_2833_640x480

 ウィースッ    ばなな   だぜ(女の子)banana     

P1010649_480x640



                   仲良し3人組だよhappy01

P1010478_800x450

    みかん10歳  ウエストハイランドホワイトテリア

    いちご6歳   ヨークシャーテリア
                         
    

    ばなな11歳   ラブラドールレトリーバー

    みんな女の子ですsign03    この子たちに、いつも癒されていますhappy01

    ブログ初心者の為、やっと作った記事ですhappy02
    見て頂いた あなた  ありがとうございますcoldsweats01
    恥ずかしいですが、また更新したいと思いますsweat01
   

 

2012年11月21日 (水)

はじめまして



Nec_0025


みかんといちごです。よろしくね!

           Nec_0058
                 
Nec_0009    

ばなな(黒ラブ)と亡きオリーブ

Nec_0025_2
このような洋服を作っています。

P1010309

この3枚の写真は携帯で撮ったものなので画像が悪くてごめんなさい。

デジカメの写真ならいっぱいあるけど、画像挿入できないです。

これから、勉強します。よろしくお願いします。

 


トップページ | 2012年12月 »